プロフィール

つじっこ

Author:つじっこ
つじっここといいます。
漫画をつらつらつら。
全てフィクションでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
  

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ここいらで一泊

おまんが 



トップへ戻る

レーズンパンは好きですか?


4コマで終わらないものは、
最初から閉じておいた方が見やすいのでしょうか。 レーズンパン01
レーズンパン02


私はレーズンパンの方が好きです。


自分で酵母おこしてパン焼いて食べることがほとんどなんだけど、
天然酵母が一番いいとされている理由は、詳しく知らない。
いや全然知らない。

単にどういうものなのか分からないからドライイースト使いたくなかったのかな。

今は季節外れのヨモギ酵母を育てております。

トップへ戻る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsujiptera.blog.fc2.com/tb.php/15-8750ea38

広告:
